2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ブレードランナー ~ポリススピナーへの道~

イベントも終わり一段落したので久々に更新したいと思います。

しばらくはガレキ制作から離れて、自分の好きなモノでも作ろうかと。。
で、お題はコレ。メディコムのヒューチャーカーです。
もうお気づきですよね。そうです。ポリススピナーへの改造であります。
CA330656.jpg

CA330657.jpg

版権の関係でこのアイテムになったみたいですが
これを手にした人は誰でも一度は考えるでしょうね。

去年は25周年で映画ファイナルカット版が公開したり、
DVDが出たりと盛り上がってましたが、やはりメカ好きの僕としては
スピナーを作ってみたいのであります。 

理想のスピナーはこれだ!
理想のspinner

制作にあたって友人から「スピナー読本」と「DRAWING OF THE SPINNER
なる資料をお借りすることが出来たので参考にしようかと思います。
あと専用のデカールも入手できましたのでテンション上がります~(笑)
CA330662.jpg

.05 2008 ポリススピナー comment4 trackback0
