2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

台座をアップデートしてみた

一応の完成はしたが、台座があっさりしててイマイチだったので
イラストレーターとフォトショップでシールを作ってみました。
PAP_0070.jpg


.13 2008 ブレードランナー comment2 trackback0

M2019 ブラストピストル その2

ポリススピナーへの改造ですが、訳あって停止しております。
いずれは再開しますので気長にお待ちを。

かわりに制作記事という程ではありませんが、ブラスターが先に完成したので
途中経過などを載せていこうかと思います。
ブラスター完成その1

.10 2008 ブレードランナー comment1 trackback0

M2019 ブラストピストル

念願叶ってエルフィンナイツプロジェクトさんの
「M2019 ブラストピストル」をイベントで買う事が出来ました!
いわゆる デッカード・ブラスターです。
これもポリススピナーと並び人気のアイテムですね。
これは組み立てキットですが、完成品も売っているようです。
e.jpg

構成としてはレジンのほかホワイトメタルも多用していて
LEDなどの電子パーツやボルト・螺子類・工具も付属しています。
もちろんプロポーションも良く考察されていてかなりの好キットです。

組み立てはこの銃(プロップの元となっている)チャーターアームズ ブルドッグ
フレームから組み立てるというかなり本格派なものです。
作り手のこだわりが伝わってきますね~。
CA390013.jpg

ついでにBlaster読本なるものも買いました。
ブラスターの考察や過去に出たブラスターの紹介もされています。
b.jpg

このブラスターも合間を見ながら制作しようと思います。
ポリススピナーを制作するのにテンションを上げる為でもあります(笑
しかし他の方のブログでも制作記事として多く取り上げているので、
あえて記事は書きません。
そのかわり途中経過などを載せていこうかと思います。


.11 2008 ブレードランナー comment5 trackback0
