2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

台座をアップデートしてみた

一応の完成はしたが、台座があっさりしててイマイチだったので
イラストレーターとフォトショップでシールを作ってみました。
PAP_0070.jpg


.13 2008 ブレードランナー comment2 trackback0

禁断の惑星? - FORBIDDEN PLANET -

次コレ作りたいと思うの自分だけ?

他で完成品見たことないのよね。このロビー君。。
どうせやるならやっぱ電飾もしたいし。悩む~。。。

PAP_0063.jpg

.10 2008 未分類 comment0 trackback0

M2019 ブラストピストル その2

ポリススピナーへの改造ですが、訳あって停止しております。
いずれは再開しますので気長にお待ちを。

かわりに制作記事という程ではありませんが、ブラスターが先に完成したので
途中経過などを載せていこうかと思います。
ブラスター完成その1

.10 2008 ブレードランナー comment1 trackback0
