2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

WF2007夏 終了 御礼申し上げます!

あっという間に一週間が経ってしまいましたが、
戦闘同人ファイアーオレンジ ブースにお越しくださいまして
誠にありがとうございました!
CA330574.jpg CA330573.jpg

お客さんや久しぶりに会う方とお話ができてとても楽しい時間を過ごす事が
できました。
なかでも通販に申し込んでくれたお客さんが話かけてくれた時には
あっ!〇〇さんだったんですかー? と嬉しくなりました。

また発売を予定しておりました、ながと氏の1/35宇宙KKは当日に間に合わず
大変申し訳ありませんでした。
次回こそは出す!と本人も申しておりますので、次回までお待ちくださいませ。

で通販の詳細ですが、こちらもお待たせしてしまって本当申し訳ないです。
引き続き発送準備をしておりまして今週中(って明日までじゃん)には
受付完了した方の残り全部を発送いたしますので、もうしばらくお待ちください。

 

.19 2007 イベント comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fireorange.blog74.fc2.com/tb.php/14-0c39cf82
