2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

SMER 1/24Alfa Tipo158  ボディワーク編 その3 と 1/2

昨日は何年か振りに飲みに参加しました。
色んな人の作品を拝見してかなり刺激をもらいましたよ。
マシーネンもまた何か作りたいな~ あっ!?写真撮り忘れてもうた。。
とりあえず挨拶代わりに1/20キャメルと途中の158を持参。
無理やりタイヤを付けて持ち込みましたが、結構食いついてくれて一安心。
もともとは横山センセの影響で作り始めた158。自分もそうだけど他の方も159のキットを持っている人が
二人ほどいて、やはりセンセの影響ですかね~。
画像はノーマルとの比較。
地味に進んでいますが詳細は次回に。。
CA390989.jpg CA390991.jpg

.24 2010 Tipo159 "Alfetta" 1951 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fireorange.blog74.fc2.com/tb.php/88-fa6865bd
