2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

SMER 1/24Alfa Tipo158  シャーシ編 その1(しばらく停止)

ひさしぶりの更新です。
実はプライベートでいろいろありまして、来年の1月から親と同居することになりました。
まあ親もそろそろ歳なんで、という事ですかね。
今はその引越準備とかに追われているところです。

そんな訳で158はシャーシ制作が進んでおらずこの状態です。
年内完成はならんかったのぅ~ orz
CA390822.jpg
CA391006.jpg
CA391026.jpg
落ち着いたらまた再開したいと思います。
それと手直ししなければならない作品もあるので、
年明けは先にそっちをやっけようかと。。
あとで更新しますが何やら懐かしいモノで、
昔からのホビージャパン読者の方は記憶にあるかもしれませんね~(笑)

というわけで今年一年見にきてくださった方、誠にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。 m(_  _)m
それでは、良いお年を~!!


.30 2010 Tipo159 "Alfetta" 1951 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fireorange.blog74.fc2.com/tb.php/91-634ae03f
