2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

昔の作例(D-1) 手直し 完了せり

D-1 2011  
チェックも終わったので開始です。
まず始めに背中の欠けた部分を補修します。バーニアは邪魔になるので一度取っ払いましょう。
DSC_0070.jpg DSC_0071.jpg
毎度おなじみの木工パテで補修します。
DSC_0077.jpg
続いて頭部。額の裏にもメカが。。
DSC_0074.jpg DSC_0075.jpg
こちらもアンテナも無いので新規で作り直しました。男前度がアップしたね。
DSC_0080.jpg DSC_0081.jpg
最後にスマートガンですが、こちらもグリップが欠損していたので、
童友社(旧:日東)1/9カタナから流用しました。
DSC_0078.jpg DSC_0079.jpg
DSC_0082.jpg DSC_0083.jpg
DSC_0086.jpg
補修部分の塗装も済ませて組み立てに入りませう。
DSC_0087.jpg DSC_0089.jpg
どっかでみたレイバーみたい(笑)
DSC_0090.jpg
以上でリペアは完了です。一部再現していないパーツもありますが、めんどくさいのでオミットですわ~。
DSC_0091.jpg DSC_0092.jpg
DSC_0093.jpg DSC_0094.jpg
DSC_0096.jpg

という事でD-1は終わりです。
そういえば最近、携帯をスマートフォンに切り替えたんですが、今回そのカメラで撮ってみました。
なかなか写りが良いので気に入ってます。
それでは、今週の会合に持っていきますんで、皆様よろしくお願いします。

.05 2011 模型 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fireorange.blog74.fc2.com/tb.php/93-9b8df910
