2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

チキチキマシン猛レース? じゃなくて夏の暗黒会

♪チキチキマシン、チキチキマシン、猛レ~ス~♪

ということで今回も参加させて頂きましたよ夏の暗黒会!
裏タイトルは「チキチキマシン猛レース」などと勝手に言っておりますが
まさにチキチキなマシンが揃い踏み!!

現在トップはオバケと恐竜のコネクトマシン ヒュードロクーペ
続いて2番は熊八・ヨタロー組のポッポSL
3番手には岩鉄オープン!!
てな!感じで野沢那智さんのナレーションを脳内リフレインしながら
各車一斉にグリッドに並びました~
DSC_0044.jpg
まずはイシカワ選手のマシン
ファイヤーパターンがカッコイイ! 
ボディは飛行機から流用したそうで流線型がマッチしてますな!
DSC_0050.jpg
koara選手のマシン
イマイエレール・タルボラーゴ
実はこのキット、凄く出来が良いのですよ!
自分も持っているのでいつかカッチリ作ってみたいです。
DSC_0055.jpg
同じくイシカワ選手のマシン
モノグラムインディーカー7番
シルバー塗装が素晴らしい。
DSC_0051_20110911203008.jpg
岩井秀選手のマシン
装甲ソリ車?に急遽タイヤを付けての参戦です。
これも有りです(笑)
DSC_0053_20110911203214.jpg
イフェ選手のマシン
今回エントリーした中でも一番多かったのが
このマシンで色違いを楽しむのも面白いですね~
DSC_0054_20110911203039.jpg
らんぼ選手のマシン
速そ~カッチョイー!!
ジョン・プレイヤー・スペシャルなデカールが
とてもナイス!
DSC_0048.jpg
こちらはレギュレーション違反(1/20)でグリットに並べなかった??(笑)
メルセデス・ベンツW163
参考出品ということで。。
DSC_0059_20110911203232.jpg


その他の作品

koaraさんのニューファイヤーボール
再現度めっさ高くて自分も欲しくなりました!
DSC_0058_20110911203326.jpg
のぶたつさんのA8/R8とマーラー
この密度感が素晴らしい&カッチョイー!!
DSC_0068_20110911203419.jpg DSC_0064_20110911203357.jpg
ランボさんのスピットファイア
とにかくリベット打ちが凄かったんですよ!!
とてもマネ出来ない。。
DSC_0063_20110911203333.jpg
そして1/100バイファム!
DSC_0067_20110911203410.jpg
そしてザクシーさんが遅れて参戦したので皆で迎え撃つべくまた並べました(笑)
DSC_0074_20110911203429.jpg

今回もあっという間に時間が経ってしまいましたが、とても楽しくすごせました!
更に今回私めの快気祝いという事でこんな素敵なモノまで頂いてしまいました。
イフェさん、ありがとうございま~す!!
DSC_0097.jpg
そして次回のテーマは「キャタピラ」だそうで、また参加出来ると良いな~。。

br /
.11 2011 暗黒会 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fireorange.blog74.fc2.com/tb.php/99-81547df6
